2014年5月25日日曜日

【オーサーランクと未来への重要性 株式会社ベンタツマーケティング部】

SEO対策からオーサーランクへの移行。

2年以内にSEO業者はいなくなる。

これが世間でささやかれている現状です。

どうなるかなんてわかりません。

しかし、グーグルさんからオーサーランクに移行すると発表があってしまった以上それは防ぎようがありません。

実際私も、アメブロ・FB・ツイッターなどやっていますが、今最も重要視してるのはグーグルブロガーのこの記事の質です。

必ず3年後にパンチが効いてくるオーサーランク。

これからの時代はだれがどんな記事を書いたのかすべて明確にしなければならない。

無理やり不正に検索順位をいじることはできない。

ネット上の有名人は重宝される時代になり。

インフルエンサー・社会的影響力のある人物はたくさんの資金を手にするであろう。

ユーチューブ有名人・ブログ有名人・フェイスブック有名人はグーグル+を成長されるべきかと思う。

必ず時代は追いついてくると先見の目を持っていこ。

【株式会社ベンタツはなぜビジネスサービス界の富士急ハイランドを目指すのか?】


富士急といえば、どんなアトラクションも世界一。
だから行く理由がある。

では会社もどんな商品でも最高に自信のある商品を扱っていれば、その会社は愛されるはずではないか。

グーグルさんが出す商品はすべて最高に便利。使わずにはいられない。

アップルさんが出す商品はすべて時代の先駆けとなります。

ルイ・ヴィトンさんが出す商品は高額ブランド価値があり、すべてオシャレで人気。

じゃあベンタツではどんな商品を扱っているのか?

ビジネス界の富士急ハイランド「ベンタツ社」ご紹介です。

【世界一のWEB制作】
ベンタツでは米国企業でありgoogleプレミアパートナーに選ばれているreach local japanの正規代理店であります。
ここでは、電話の通話記録を管理画面で録音・再生できる最新最高のホームページを売っています。

自分たちの資金では作れないシステム(資本注入100億円)で、すごいサービスに感動したために弊社ではこちらの最高のホームページシステムを扱って正規店として販売しています。

さらに連動して電話問い合わせ数のわかる「世界一のリスティング広告」も人気です。

【世界にたったひとつのデコケーキ】

いうまでもなく似顔絵ケーキで日本一の職人技です。
クオリティを考えたら日本一のハイクオリティケーキを自負しています。
写真:笑っていいとも風ケーキ(許可済)

【世界一のブライダルだるま】

ウェディングに寄せ書きだるまを贈るという文化を築いて行きました。
このオリジナルだるまを作る技術も世界一の技術です。
つまり世界一のブライダル専門だるまです。

【世界一ド派手なリムジンサービス】




ベンタツでは世界一派手なリムジンをレンタルできるサービスを取り扱っています。
クラブ仕様のハンパないリムジンです。
死ぬ前に一度は乗りたいリムジンに選ばれることでしょう。よく渋谷のスクランブル交差点に停まって注目を浴びています。


【日本一のアメブロコンサル】
日本一こだわったアメブロカスタマイズを行います。
売上に直結するアメブロの演出を行います。
アメブロマーケティングでも検索エンジン直撃キーワード検索に特化した日本一のアメブロコンサルです。

【日本一の飲食店コンサル】

グルメサイトコンサル・繁盛総合コンサル「KURUKURU」
グルメサイトの効果的な活用ではどこにも負けません。
依頼を受けたすべての店舗でグルメサイト内のポジションが変動して成功しています。
日本一信頼できる飲食コンサルサービスを目指します。


このベンタツ社で多くの方から購入いただいたお金(縁)で地方貢献のために投資していくというのがビジョン(目標)です。

地方と都会の差を縮めていく素晴らしい活動なんです。

定期的にベンタツマインドというものをシェアしていきたいと思います。

ぜひ日頃より貢献していきたいのでいいねお願いします。

代表取締役社長
斉川 幸弘

2014年5月22日木曜日

【恵比寿美容クリニック様より特別限定キャンペーンのご案内です】


恵比寿美容クリニックの特別感謝キャンペーン!
5月31日まで10人限定で美肌プラセンタ注射体験完全無料!


男女年齢問いません。

恵比寿美容クリニック院長様より感謝のキャンペーンです

JR恵比寿駅西口徒歩1分、恵比寿美容クリニックをご存知ですか?

イケメン若手院長の堀江先生がいるクリニックです。

僕もダンディズムUPのためにお世話になっています。

このたび、堀江院長様より、斉川FBを見ている方へささやかなプレゼントをいただきました。

プレゼントなにかって?

美肌・脂肪燃焼に効果のある【美肌プラセンタ注射】または疲労回復に効果のある【活力UPにんにく注射】をお試し完全無料です。

どんな方でも斉川紹介で無料になります。

疲労回復・肌の活性化に効果ありです。

市販の錠剤とは違い、注射ですので、それはもうプロの仕事ですよ。

ぜひ体験してみたい方はメッセージください。
yoyaku@bentatsu.jp
【締切:5月31日18時まで】
※タイトルに美容クリニックキャンペーンと記載ください。
お名前の記載・(プラセンタ注射かにんにく注射)をお選びください。

時間調整あるので完全予約制で誰にもバレません。ご安心を。

街のお店のワンランク上の宣伝広告塔
広報部 斉川幸弘